さわらびグループ

さわらび会の各施設はいつでもご見学いただけます。まずはお気軽にお問い合わせください
  • 交通案内・お問い合せ

さわらび会ニュース

さわらび会のCMを作成しました@さわらび会

医療法人さわらび会福祉村病院、社会福祉法人さわらび会を運営するさわらびグループは、企業イメージCMを製作しました。

「みんなの力でみんなの幸せを」を経営理念に掲げ、ご利用者様、地域の皆様、支援してくださる皆様のおかげでさわらびグループは創立53年を迎えることができました。

 

ご利用者様の幸せ、職員の幸せ、そして日本の幸せを願い、変わりゆく時代に合わせて新しいことに挑戦し続けるさわらびグループを、もっと多くの方に知っていただきたい。
今全世界で約3560万人の方々が認知症を抱えて生活していると言われています。

今まで不自由なく生活していた人が、急に物忘れが多くなる。少し前の事を忘れてしまう。

そんな変化に戸惑い、不安に思う方々はこれからますます増加していくことと思います。

認知症は、ご家族の理解と協力が最も重要な病気です。

 

福祉村病院は、 認知症への不安や疑問を抱える方々の味方でありたい。

ご本人やご家族様が、少しでも安心し笑顔になれるようなお手伝いをさせて頂きたい。

 

今回作成したCMは「支えあい篇」「人の幸せ篇」の2本です。

このCMを見て、少しでも多くの方にさわらびグループの理念を知っていただけますように。困っている方の、未来への希望になりますように。そんな願いを込めています。

 

またテレビCMだけでなく、シネアドとしてユナイテッド・シネマ豊橋の全スクリーン・ 全作品で上映されますので、是非劇場まで足をお運びくださいませ。

 

        

 

 

放送日時:東海テレビ「スイッチ!」

     毎週月曜日 9501115放送

     番組内で「支え合い篇」「人の幸せ篇」がそれぞれ一本ずつ流れます。

     ※初回放送は、54()

 

     ユナイテッド・シネマ豊橋

     ユナイテッド・シネマ豊橋の全スクリーン・全作品

     ※52()から開始

 

(統括本部長 山本左近)

さわらび会ニュース
カテゴリー
最新記事
バックナンバー