さわらびグループ

さわらび会の各施設はいつでもご見学いただけます。まずはお気軽にお問い合わせください
  • 交通案内・お問い合せ

さわらび会ニュース

第二さわらび荘関連施設合同敬老祝賀会@第二さわらび荘

日時:平成29年9月5日(火)10時半~

場所:第二さわらび荘1階ふれあいホール

本日第二さわらび荘関連7施設(第二さわらび荘、カサデローザ、カサデヴェルデ特養並びにグループホーム、カサブランカ、天伯、フェリス福祉村)による合同の敬老祝賀会を行いました。

まず初めにさわらび会専務理事の山本ゆかり第二さわらび荘施設長より開会の挨拶を行いました。

続いて、さわらび会山本孝之理事長より「益々元気で長生きをして下さい。」と皆様に祝辞を頂きました。

その後、福祉村保育園の園児による歌や踊りの披露が行われ、高齢の入所者の皆様は大変喜んでおられました。保育園児の皆さんからプレゼントを頂き、こちらからもクッキーをお礼としてさしあげました。

続いて、各施設の代表の入所者の皆様に、山本孝之理事長並びに山本ゆかり専務理事から長寿のお祝いの花束の贈呈を行いました。皆様からありがとうございますとのお言葉を頂いています。

家族の代表の方からも「家族を大事にして下さって本当にありがとうございます」とありがたいお言葉を頂き、大変賑やかな内に会を終了することができました。

また今年は医療法人さわらび会が55周年を迎えた事と、山本孝之理事長が瑞宝小綬章を叙勲されたこと、並びに理事長が90歳を迎えられるとのことで、家族会の代表者の方より花束を贈呈していただくというサプライズもございました。

是非来年も皆さんで敬老祝賀会を迎えたいと思います。入所者の皆様、ご家族の皆様、本日はおめでとうございました。(第二さわらび荘 東郡)

 

 

 

 

 

さわらび会ニュース
カテゴリー
最新記事
バックナンバー