クリスマス演奏会@フジ

クリスマス演奏会@フジ

2018年12月13日 @ 12:07 日時:12月11日(火)14:00~15:00
場所:フジ多目的室
ボランティアグループ「Chibi Koro」のあっちゃんとえっちゃんによるクリスマス演奏会が開催されました。多目的室はクリスマスツリーとキラキラ飾り、入居者様はサンタ帽、気分はクリスマスです。2つのグループに分かれ「スキー」と「フジ山」を同時に合唱しました。他の歌につられないよう歌詞を見ながら真剣に歌いました。可愛いボンボンを持って踊り、タンバリンや鈴を使い曲に合わせリズムをとりました。歌と踊り、楽しくて笑い声でいっぱいになりました。演奏会の後は入居者様手作りのケーキで乾杯。次回の訪問も約束して下さり、ありがとうございました。 (フジ 白井)