第二さわらび荘夏祭り@第二さわらび荘

第二さわらび荘夏祭り@第二さわらび荘

日時:平成30年8月24日(金) 14:00~16:30

場所:第二さわらび荘 1階ふれあいホール及び各フロア

今年も第二さわらび荘では家族会との共催で夏祭りを実施しました。

はじめに家族会会長の渡邉孝弘様と山本ゆかり施設長より挨拶を頂きました。

次に明日香の迫力ある太鼓演奏で開会式が盛大に行われました。

その後、各階に移っての食事会や屋台を楽しんで頂き、また福祉村保育園の園児さんによる踊りの披露が行われ皆さん大変楽しんで頂けました。

最後は盆踊りとじゃんけんぽん大会を行い楽しく過ごす事ができました。

ご家族だけで58家族、150名の方に参加をして頂けました。

笑顔があふれる大変楽しい夏祭りでしたので、来年も楽しい夏祭りを皆さんで過ごしたいと思います。(第二さわらび荘 末松)